SSブログ

【宮田美岳 ライアーライブ in 気流舎】 2/19(日)@下北沢 気流舎

毎月ライブをさせていただいております下北沢の気流舎さん。
2月は19日(日)に開催させていただくことになりました。
今回は19:00スタートの予定になります。
寒い冬の夜に、こころあたたまるライアーの音色をお届けいたします。

小さな空間だからこそライアーの音色を感じられるライブです。
さらに樹に囲まれた建物、そしてたくさん並ぶ書籍が、
どこかなつかしい異次元の世界を思い出させてくれます。
こころの深いところにアクセスできる、そんな時間。
美味しいチャイやお酒をいただきながら、のんびりと静かに耳を澄ましてみてくださいね。

そして、久しぶりに小松成彰さんがお店番の日ですので、
またディジュリドゥとのコラボレーションもできたらなと思っております。
みなさまよろしくお願いいたします。

※気流舎さんのHP→http://www.kiryuusha.com/
 
  
【宮田美岳 ライアーライブ in 気流舎】
○日時:2/19(日) 19:00~
○場所:下北沢 気流舎
  世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
  TEL:03-3410-0024
○参加費:投げ銭 (1ドリンク、オーダーをお願いいたします)
○出演:宮田美岳(ライアー)
○申込:なし。直接会場にいらしてください。
  ※ただし、会場は狭いので、たくさんの人数は入れません。
  メール、Facebookなどでご連絡いただたりですとうれしいです

2016-01-10 21.27.24_small.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。