SSブログ

【EN 立春チューニング会】・・・たくさんの縁がありました

昨日、2/4(土)は、【EN 立春チューニング会】でございました。
樹のぬくもりにあふれるステキなところ"space LANA"さんにて開催。
お天気にも恵まれ、暖かな陽射しを受けながらのイベントでした。
今回のプログラムは大人向けが中心だったのですが、
【EN】ですもの。子どもたち同伴での参加の方が多かったです。

16506923_1246872058721652_1884641291_n.jpg

午前中はヨガ。このお天気ですから屋外にて。
ライアーの音が静かに響くなか、ゆったりと身体を感じていただきました。
そして瞑想タイム・・・今度は室内に移動して、
こちらはコヤマナオコさんのクリスタルボウルの音を中心に。

お昼ごはんは、酵素玄米おにぎりとお味噌汁、
そして屋久島からきたみきちゃんのおかず・・・
食から身体を感じていただきましたです。美味しかったなー。

16522996_1784343125223001_195769934_n.jpg

で、おなかもいっぱいになってライブタイム。
まずはENの中心メンバー、澄江ちゃんのうた。
そしてライアーとクリスタルボウルのコラボレーション。
それぞれの想いとこの春を響き合わせながらの音をたくさん感じていただきました。

参加された方々の交流もたくさんあって、まさに縁をつなぐイベントになったなぁと思います。
このあたたかな感じ・・・それぞれの魅力が響き合ってステキな時をすごす・・・
【EN】って、ほんとうにステキなイベントだなぁと思います。

16468679_1246872065388318_1459282021_n.jpg

いらしていただいた方々、そして澄江ちゃん、みきちゃん、
ナオコさん、"space LANA"のちほちさん、ほんとうにありがとうございました。

そして・・・【EN】といえば、屋久島ツアーですか?
はい・・・この夏も計画しております。一応日程的には、7月末になりそうですが・・・
正式発表まで、もうしばらくお待ちくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。