SSブログ

【宮田美岳 ライアーライブ in 気流舎】 3/23(木) @下北沢 気流舎

毎月ライブをさせていただいている下北沢の気流舎さん。いままでほんとうにありがとうございました。最終回の3月は23日(木)に開催いたします。スタートは19:30くらいになります。

気流舎さんでのライブは、小さな空間だからこそライアーの音色を感じられるライブです。さらに樹に囲まれた建物、そしてたくさん並ぶ書籍が、どこかなつかしい異次元の世界を思い出させてくれます。

美味しいチャイやお酒をいただきながら、のんびりと静かに耳を澄まして、こころの深いところを感じていただる…そんな気流舎さんでのライブ。屋久島移住前の最後のライブになります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

※気流舎さんのHP
 
IMG_7159.JPG
  
【宮田美岳 ライアーライブ in 気流舎】
○日時:3/23(木) 19:30~
○場所:下北沢 気流舎
  世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
  TEL:03-3410-0024
○参加費:投げ銭 (1ドリンク、オーダーをお願いいたします)
○出演:宮田美岳(ライアー) 
○申込:なし。直接会場にいらしてください。
  ※ただし、会場は狭いので、たくさんの人数は入れません。
  メール、Facebookなどでご連絡いただたりですとうれしいです
※Facebookイベントページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。