SSブログ

東京ツアーその1 福間麻子さんとのライブ@"Witch Garden"

遅くなりましたけど、先週の東京ツアーのご報告でございます。
いやぁ・・・10月半ばに気流舎さんではちょろっとライブをさせていただいていたのですけど、
こういうコラボレーション的なものは、実質的には半年以上あいてしまっていたわけでして・・・
いろんな方々にお会いできたのも、ほんとうにうれしかったです。

さて、最初のライブは福間麻子さんとのライブでございました。
麻ちゃんとは、ずいぶん長くコラボレーションさせていただいていまして・・・
その語りとライアーの響き合いが、ほんとステキなんですよ。
今回も麻ちゃんのやさしさいっぱいの声で語られるおはなし、そしてその世界をつつみこむライアーで、
深く心に響きわたるものをお届けできたかなと思います。

きこえるものがさらに広く…そして静かにそっと…感じられる。
どこからきて、どこにいくのか…それでも、どこかへといくんだね、と。
そんなライブになりましたね。

24899906_1188692124565313_2863873093865654870_n.jpg

途中休憩にはとーっても美味しいお菓子とハーブティーもありまして…4種類もですよ!
もうとってもステキな時間でした。

24899757_1188692174565308_5406630082770980822_n.jpg   24852390_1188692217898637_6876347889300887022_n.jpg

そして、この"Witch Garden"…麻ちゃんのお母さまの"福間玲子"さんのサロンなんですけども、
今回のライブでクローズされるそうなのです。
最初に"Witch Garden"でコンサートを開催させていただいたのも、実はわたくしでして・・・
ほんとうにおしゃれなとこでして…なんかとっても残念です。
でもこれもまた、新たな展開なのかなぁと。こういう機会にライアーを奏でられて、ほんとうれしかったです。


いらしていただいた方々、麻ちゃん、そして玲子さん、ほんとうにありがとうございました。
またいつかご一緒しましょうね。

24909585_1188692137898645_8873523738090898868_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。