SSブログ

本日いよいよ【アロマ+ライアー即興コラボ】です。

昨日は川崎の沖縄料理屋さん「ゆんたく」さんでのライブでした。
三線なって民謡歌って・・・な次にライアーって・・・と思ったのですけど、
意外とおちついた時間となり、その後、また盛り上がるという、
なんだかすごくいい感じになりました。

観に来ていただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。

なんかまた来年1/11(祝)に出演させていただけることになり・・・
詳しいことがわかりましたら、またupいたしますね。


それにしても沖縄そば・・・おいしかったなぁ。



さてさて、本日いよいよアロマ+ライアーです。

即興でアロマオイルをブレンドしてくださるBUNさんとのコラボレーション。
アロマの香りただよう中での、ライアーの響き・・・
最高にゆったりした時間をお届けいたします。

年末の忙しさをすこしおやすみしてのんびりとしてみませんか?


【12/6(日) ライアー(竪琴)とアロマの即興コラボ】

○時間 13:30~17:00くらいまで
○場所 阿佐ヶ谷」駅近辺の公共施設(ご予約の方には、「行き方」をご案内できます)
○定員 15名までの少人数限定 【予約制】

詳しい内容などは、こちらをご覧ください。
※BUNさんのHP→http://www.unfold.jp/
  (左側、ワークショップ欄にこのイベントへのリンクがあります)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。