SSブログ

のむぎでのライブ、終了いたしました

昨日は「のむぎ」でのしゃべりばライブでした。

いやぁ、なんだかすごくat home な感じで、
かなーり、緩ませていただきました。根本さん、ありがとね。

「のむぎ」の方々ともたくさんおはなしできましたし、
終わってからの、いろんなお話(議論・・・?)、あつかったなぁ。
あたたかな方々ばかりでした。ステキな出会いに感謝です。
みなさま、ほんとにありがとうございました。

また、およびいただけたら、うれしいです。


そして、明日11日(祝)は川崎の沖縄料理屋さん「ゆんたく」さんでのライブです。
飲んで、たべて、さわいで・・・そしてゆるりといたしましょ。

○時間 18:00~20:00 (18:00より演奏いたします)
○場所 川崎「沖縄そば ゆんたく」→http://www.e-page.co.jp/shop/3763/
○charge \1000(1ドリンク付)
○出演 みやたよしたけ(Leier)、THE FREESIA(→http://ameblo.jp/cheren/

詳しいことはこちらもご覧ください。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-01-06-2

「ゆんたく」さんのBlog
http://yuntakuzakka.ti-da.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。