SSブログ

来週はライブ続きです

まずは21日(日)。新宿:図書館カフェにてライアーソロライブです。
【Leier in the Sky + 図書館カフェ 2/21(日)@図書館カフェ】

今回は即興演奏中心で、ゆったりと演奏しようと思っています。
静かな空間で、心の奥に響きわたる音を感じつつ・・・眠ってしまわれてもよいですよ。
参加される方は、図書館カフェへ直接ご連絡ください。
図書館カフェ→http://habiroad.com/index.html


詳しい内容はこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-02-02-1

図書館カフェBlogはこちら
http://ameblo.jp/skmhirai/entry-10459990997.html


19_up.jpg


その翌日、22日(月)は、RASHでの瞑想会+ライブですー。
【ライア- 瞑想&ライブワ-ク 2/22(月)@相模原「RASH」】

相模原にあるサロン「RASH」で先月好評だったイベント。
今回も音美韻さんとのコラボレーションでお送りいたします。
ライアーの音色を感じることにより、より深く自分をみつめられることでしょう・・・。


詳しい内容はこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-02-02-2

「RASH*レインボークリスタル」Blogはこちら
http://ameblo.jp/rash-oneness888/

"Balthazar" Live@甲府

おくればせながら、甲府へ行ってまいりました。
ベーシストとしての参加させていただいてる、"Balthazar"のライブ。
あ、前座でライアーもで弾かせていただきました。

メンバーのうち、SaxとVoclの方々の地元が甲府で、しかも2人は、
このバンドをずっと率いてきた方々でもあり、ぜひ甲府でライブをやりたいと。

そういった思いがたくさんつまった、すてきなライブになりました。
観にきていただいた方々、ほんとにありがとうございました。


「いま」「ここ」にいる「その人」が表現されるのが、
ライブのすてきなところだと思うのです。

ステージに立つまでの、そして立っている現在のいろんな思い・・・感じること・・・。
そーいうのがたくさん表現されていて、それらが観にきている方々に共鳴して・・・
そんなとき、とってもステキなものがうまれている・・・。

感じ方はひとそれぞれ。その人にしかわからないのかもしれませんが、
確かにそこにある、ステキな思い・・・。

20100210022224.jpg


あ、そして、ほうとうがおいしかったです。
「小作」というお店。甲府を訪ねる方、ぜひいらしてみてくださいな。
http://www.kosaku.co.jp/kofuekimae/index.htm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。