SSブログ

ライアーとケーナでライブやります 4/27(火)@八王子 ふらっとん

【Leier in the Sky + 清水康之(ケーナ) 4/27(火)@八王子 ふらっとん】

3月の図書館カフェでのライブでお会いした、
ケーナ・サンポーニャ奏者の清水康之さんに声をかけていただきましてl
一緒にライブをおこなうことになりました。

ゆるやかなライアーの響きと、雄大なケーナの響き・・・
きっと、すてきなコラボレーションになることでしょう。
ぜひぜひ、おこしくださいませ。

P1080719_up.jpg


○時間 20:00 start (2ステージを予定しております)
○charge  Live Charge\1500
○場所 八王子 ふらっとん →http://flatton.com/
       〒192-0071 東京都八王子市横山町8-9 セイシンビル2地下1階/TEL:042-642-6205
       JR中央線 八王子駅、京王線 京王八王子駅より数分
     ふらっとんmap.jpg

すてきなケーナ奏者 清水康之さんのページはこちらです。
http://quenayasu.com/


また4/25(日)にも、錦糸町にて清水さんとライブを行います。
詳しくはこちら→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-04-21

Leier in the Sky + 図書館カフェ 4/29 (祝)@図書館カフェ

【Leier in the Sky + 図書館カフェ 4/29 (祝)@図書館カフェ】

いろいろとお世話になっている新宿 図書館カフェ。
今月もライブを行わせていただくことになりました。

今回も、即興中心のソロライブ・・・
ろうそくの灯りをともしながら、しずかな響きをお届けいたします。

新作CDも持って行きますので、そちらもぜひっ。

P1080648_up.jpg

図書館カフェは、まわりを本棚で囲われた不思議なカフェ。
まるで書庫にいるような感じになります。
たくさん並んだ背表紙がなにやらてとてもすてきにみえます。

そんな空間でのライアーの響き・・・
ゆったりときいてみるのはいかがでしょうか?

なお、ライブのあとは、また鍋パーティを予定しております。
そちらもぜひご参加くださいl。

○時間 17:00~19:00
○場所 新宿 「図書館カフェ HABI ∞ ROAD 」http://habiroad.com/
       地図はこちら→図書館カフェmap.jpg
○charge ラブオファー制(受け取ったと感じられたぶんで・・・)
  ※別途、図書館カフェ利用料金がかかります
    1時間500円:1ドリンク付
    追加1時間につきプラス200円または、250円1ドリンク付
 
  ※途中参加、中抜け、再入場もOKです。再入場の場合、追加料金のみいただきます


○申込 図書館カフェへ直接お願いいたします。

図書館カフェ2_up.JPG

ひとやすみ

『Forest Note』 リリース以来、ちょっとひと休みな感じでした。
いろいろと解放された部分もあるのでしょうね。

さぁて、またいろいろと活動していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


新作 『Forest Note』、たくさんの方より、感想をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
なにより、ゆったりとできる・・・さらには、ねむってしまう・・・といった言葉をいただきまして、
こういったCDをつくってよかったなぁと。
なにより、ライアーの響きを愉しんでいただけていること、心よりうれしくおもいます。

というわけで、絶賛発売中・・・お申し込み受け付けております。

→leier-in-the-sky☆earth.so-net.jp
(お手数ですが、「☆」を「@」に変えて送信してください)

P1070422_up.jpg

『Forest Note』 発売いたしました

4月2日、わたくしの2枚目のCD
『Forest Note』 が発売となりました。
(といっても店頭にならぶわけではないのですけどね)


ここまで、いろんなことありました・・・ほんとは。
そんな中、たくさんの方々に支えられて、
やっとReleaseさせることができました。

たくさんの感謝をこめて・・・
そして、やさしく、あたたかい響きを
お届けいたします。


ほんとにありがとうございます。



今宵の月もとてもきれいです。
P1080860.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。