SSブログ

そしてLive @ Hazel Cafe Vol.1

そしてその後はhazel cafe でのライブ。
今回最初のライブでしたが、とっても愉しかったです。

なにより hazel さんのスウィーツのおいしいこと。
わたくし自身の演奏より、そっちの方が気になってたりして・・・

まず最初にhazelさんのフィドル演奏があり、
そのすてきな響きを愉しんだ後にライアーライブ。hazelさんはお菓子作りへ・・・。
30分くらい演奏して、ゆったりとした感じになったところで
できましたよーの声。
じゃ、第1部最後の曲にいたしましょう・・・みたいな。

そしておやつタイム。今回は「かぼちゃのプリン」でした。
もちろんヴィーガン仕様。葛粉でかためたプリンは
スパイスがちょっと効いていて最高でした。

スウィーツとろけた後は、
床にすわっていただいて、ノンストップでライアーを愉しんでいただきました。
お部屋に響きわたる竪琴の音に身をゆだねて、
こころとからだのとろける時間・・・そんな感じ。

とってもぜいたくな日曜のTea Timeをお届けできたかなと思います。


次回は12/5(日)ですが、ほぼ予約うまっているようです。
みなさま、ありがとうございます。
また来年もLive@Hazel Cafe・・・つづけていけたらいーなと。
Hazelさん、よろしくお願いいたしますねー


IMG_1505_up.jpg     IMG_1497_up.jpg

オーガニックライフスタイル文化祭

11/21のライブその1:港区エコプラザで行われた
オーガニックライフスタイル文化祭で演奏させていただきました。

木のぬくもりのある建物に
オーガニック関係の出店がいっぱい・・・。

すてきなオーガニックコットンのバスタオルがあったので、
思わず購入・・・。
受講生の方々の手作り感あふれる
とっても愉しい文化祭でした。

演奏はお昼すぎくらいから。
自然の中にあふれているような、
ちいさな響きを感じていただけたらと・・・
そんな思いでライアーを奏でてまいりました。

たくさんの方々に愉しんでいただいたようで、
わたくしもうれしかったです。


自然と人にやさしいオーガニック・・・
食べるだけでなく、体験したり、身近なところにとりいれたり・・・
そんな自然を感じられるライフスタイルってすてきですよね。


受講生のみなさま、オーガニックコンシェルジュの岡村さん、
そして今回、依頼をいただいた野澤さん、いろいろお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。

IMG_1491_up.jpg     IMG_1493_up.jpg

港区エコプラザのHP
http://www.eco-plaza.net/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。