SSブログ

こころにあいがあふれる・・・

知的好奇心探求グループ「ダーサモール」の音楽ユニットが結成されました。
その名も「Sheebeg and Sheemore(シーベグ・シーモア)」
高畑吉男さんのオカリナ、hazelさんのフィドル、
そしてわたくしのライアーという編成のユニットです。
昨日は、その練習だったのです。

まだ、かけだしですけど・・・
でも、ダーサモールの活動の中で、また、そのほかのイベントなどでも、
お披露目できたらなぁと思っております。


ってか、やるんですよ・・・土曜日に。
【精霊と踊ろう with Leier 4/2(土)@hacoギャラリー】

○日時 4/2(土) 19:00~21:00
○場所 代々木上原 hacoギャラリー
     〒151-0066 東京都渋谷区西原3-1-4/TEL:03-5453-5321
○参加費 ¥3.000(1ドリンク付)
      ※収益の1部は、 義援金として被災地に送らせていただきます。
○申込 高畑さんまでメールにてお願いいたします。
      →withfaun☆gmail.com (☆を@に変換して送信してください)

詳しくはこちら・・・
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18



その後は、メンバー3人でフィンドホーンに行かれた方々が集まる
ギャザリングに参加してきました。
(ちなみにわたくしは、フィンドホーンにはいったことはないのですけど・・・)


歌ったり、踊ったり・・・ここ数日のことをシェアリングしたりしてきました。
わたくしたち「Sheebeg and Sheemore(シーベグ・シーモア)」も演奏させていただきました。

RIMG0629_up.JPG

多くの人が、いろんな不安をかかえているからこそ、
こうやって、みなで集まって、それぞれの思いを共有して、
うたや踊りを通じて、そのあたたかな想いをとどけていく・・・そんなステキな会でした。


♪みんながあつまり ひとつになれば
♪こころに あいがあふれる

フィンドホーンでよく歌われる歌(テーゼ)の一節
ほんと・・・そんなかんじだと思っています。

RIMG0627_up.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。