SSブログ

とあるイベント・・・じゃなくて宴会

昨日は、都内某所にて友人のRANAさんからのお誘いのイベント・・・
の予定でしたが、ちょっとしたことで、中止。ありゃ。
ま、でも参加予定者の面々であつまって宴会でした。


イベント自体は、まぁ、小さなアーティスティックイベントでして、
音楽があったり、アートがあったり・・・
お洋服やアクセサリーを販売したり・・・という感じ。

アルゼンチン出身のイヴァンさんもからんで、
ラテン系な、そのなかにゆったり感のある・・・
そんなイベントになる予定だったのです。

ま、近々改めて開催するのかな?
そーなったらまた告知いたしますねー。



で、宴会だったわけですけど、
イヴァンさんや、ニカラグア出身のセサルさんもいて、
いつもと違った、いろんなお話ができておもしろかったです。

日本って、不思議な国なのね。
なんていうのかなー、ゆるい感じというのいうのかな、
なかなか、めずらしいみたいで・・・

ここにずーっといる、わたくしにとっては、
結構ふつーのことなのに、微妙に感じかたがちがうのね。
でも一方で、すてきよねっていうポイントはそんなにかわらなかったりもして、
COREな部分では、みんなつながっているんだなぁということも感じました。


いちおう楽器をもっていったので、
RANAさんのパーカッションとあわせて、Ambientな合奏・・・
不思議なパーカッションの音とライアーの響き、そして声。
彼女の宇宙とのつながりが感じられるvoiceもとってもすてき。
いつかコラボレーションできるといーなと。


そんなこんななたのしい夜・・・でした。
RANAさんのBlog→http://ameblo.jp/nilksnow/

RIMG1763_up.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。