SSブログ

夜の幼稚園の演奏会

さてさて先週のお話なんですけど、
実はですね・・・とある幼稚園のイベントで、ライアーを演奏させていただいていたのです。

そのイベント、まぁ一種のお泊まり会なのですけれど・・・
お母さんと子どもたちで参加します。
そして、夕方くらいに園に集まって、カレー作って食べたり、花火したり・・・。
で、その後、子どもたちは幼稚園の先生たちとすごして寝ると。
お母さんたちは園長先生と一緒にお酒をのみながらの座談会と・・・。


なんか子どもたちというよりは、お母さんたちのための企画なんですね。
子育てからちょっとはなれて自分自身にかえって、のんだりはなしたり・・・ ということ。
しかも、お父さんは抜きということで・・・。


そんな企画の中、じゃ座談会の前に、ゆったりとした音楽でもきいていただいて・・・
ということで、わたくしのライアーだったのです。

mini_110726_2048.jpg

ですから、子どもたち向けというよりは、お母さんたち向けのプログラムにしました。
日頃のつかれをいやすような、森の中にゆったりといるような・・・
そんなしずかな音をおとどけいたしました。
なかなか好評だったようで・・・ありがとうございます。

そこの幼稚園自体も、ほんとに森の中にあるようなすてきな環境でして、
弾いているわたくしも、夜の森を後ろに感じてとってもたのしかったです。


いらしていただいた方々、園長先生はじめ幼稚園の方々、
ほんとうにありがとうございました。
ってか、また8月もあるのですよね。よろしくお願いいたします。

mini_110726_2100.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。