SSブログ

レムリアの森の音楽会 終了いたしましたー

どもです。今日は石川町の「茶*蔵」さんにて
ミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション「レムリアの森の音楽会」でございました。
参加していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

じつは「茶*蔵」さん・・・以前からおはなしにはきいていたcafeなのです。
さらに、わたくしがライアーを教えている、ともさんが演奏していたとこでもあり、
なんか、やっとわたくしも演奏できたなぁと。ありがとうございます。

とってもすてきなところでしたよ。
そんなに広いところでもないのですが、
のんびりとした感じの空間で、音もよく響きましたし・・・
ほんと、ライアーの音をたのしむにはぴったりでした。

o0240032011638194084.jpg

イベント自体は、いつものLemurian Nightの内容なのですけど、
場所のちからもあるのでしょうか、
いつもよりゆったりとすすんでいたような・・・
ことばじゃなくて、その奥のふかいところの通じ合いみたいな・・・
自然とひとつになっていく感じがありました。

言葉の上での理解はその人その人でちがうのだけど、
その言葉につながる、心の深いとこの感じが通じ合って、
「そーだよねー、あるよねー」みたいな共有がうまれてきて・・・
それをテレパシーというのかもしれませんけど・・・
ま、その辺はミカヨさんにきいてみてくださいな。

ミカ・ヨフィエルさんのblog
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11091161108.html


今回もとってもたのしかったですよー。
この不思議なイベント、次回は12/12でございます。
そして夜の開催になります。・・・Lemurian Night ですねぇ。
ぜひ茶*蔵さんにいらしてくださいませー。

RIMG0462_up.JPG

今日は【レムリアの森の音楽会】でございます

おはようございますー。

昨日はまあさちゃんとのライブでした。
みっちーの静かなうたにはじまり、まあさちゃんの踊りとライアー。
幻想的なときを奏でてまいりました。

日常からちょっとはなれて、
しずかな音、しずかなうごき・・・
そのなかでこころのふかいところにつながって、
なにか感じていただけたら・・・そんなライブ。

はじめて踊ったというまあさちゃんの踊りは、とってもステキでした。
自分と向かい合って、その想いを表現したい・・・
まさにそういったステージだったと思います。
ライアーの音につつまれながら、
そこにいたのは、彼女自身のふかいところ・・・そんな気がしてました。

IMG_2956_up.jpg


さてさて、今日は「レムリアの森の音楽会」でございます。
石川町の「茶*蔵」さんにて
レムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのイベントです。

ゆったりとした時間、そして自分の中の素直な気持ち・・・
そういったあたたかいところと向かい合えるかと思います。

みなさまぜひいらしてくださいませー。

【レムリアの森の音楽会♪@茶*蔵】

○日時 11/27(日) 13:00~15:30
○場所 横浜 石川町 「茶*蔵」
      →横浜市中区石川町2-70 2F/TEL:045-641-6977
      →http://cafe-chakra.jugem.jp/?pid=1
○参加費 ¥4000(1ドリンク込み)
○定員 6名
○申込 ミカ・ヨフィエルさんへメールでお願いいたします。
      info☆sun-l-r.com(☆を@に変えて送信してください)
       ※タイトルに、「レムリアの音楽会」
         本文に、お名前、当日の連絡先として、携帯番号をご記載ください。


詳しくはこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-11-10

RIMG2848_up.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。