SSブログ

「ヨガとライアーのリラックスコンサート」 終了いたしました

今日は【ヨガとライアーのリラックスコンサート@ひの社会教育センター】 でした。
いろいろあった今年、そしてその年末のんびりリラックスな時間を・・・
ということで、企画された今回のコンサート。

前半は安藤千鶴先生のご指導でヨガを、ライアーの音色をききながら・・・
そして後半は、お茶とハーブティーをいただきながらのライアーコンサート。
なんともゆったりな時間となりました。


ヨガとのコラボレーションは初めてだったのですが、
もう、安藤先生の声がとってもすてきなんです。
呼吸に音が加わった感じで、きいていると、自然とからだが誘われてしまいます。
そこにライアーの響きをからめていくという、
わたくし自身とってもたのしい演奏になりました。

すっかり体がリラックスしたところで、
お茶とハーブティー、そしてライアー・・・。
しずかな響きに耳をかたむけながら、ゆったりとした体を、そして心を
たくさん感じていただきました。


いらしていただいたみなさま、そして安藤先生、
ひの社会教育センターの方々、ほんとうにありがとうございました。
また、機会ありましたら、ぜひコラボレーションさせてください。

IMG_2975_up.jpg

そして、明日明後日とまだまだライブつづきです。
忙しい時期ですけど、ぜひライアーの音でゆったりされてくださいな。

○12/11(日) 【Live at アセンションJYOJYO祭り @逗子 ヒーリングヒルYOYO】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03-2

○12/12(月) 【Lemurian Night @石川町 茶*蔵】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。