SSブログ

アセンションJYOJYO祭り 終了いたしました

おはようございますー。
昨日は【アセンションJYOJYO祭り】でございました。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03-2
たくさんの方々にいたらしていただいて、本当にありがとうございました。

会場となった「逗子 ヒーリングヒルYOYO」さんは・・・
海を見下ろす丘の上の円形の建物・・・
1Fのホールの真ん中は、空まで抜けているという・・・
ちょっと不思議な感じの空間でした。
せっかくのライアーのライブでしたので、その中心にすわって演奏させていただきました。

どこからかきて、そしてどこかへ消えていくような。
そのふとした瞬間の音が、心のなにかを響かせて・・・
そんなテーマの即興演奏でした。

また、逗子のライアー奏者「はせがわともみ」さんも出演されていたので、
ライアー2台での「Amazing Grace」をお届けいたしました。


今回のイベントはお昼から夜まで、たくさんの出演者の方々がいらっしゃいました。
個性あふれる、そして愛あふれる、たくさんの音楽が響き渡って、
とってもたのしかったです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

RIMG3473_up.JPG


そしてそして、今日は【レムリアンナイト】ですよー。
石川町の「茶*蔵」さんにて、18:30スタートです。
まだお申込受け付けてますので、よろしくお願いいたしますー。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-12-03-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。