SSブログ

3/11 【原発ゼロへのカウントダウン in かわさき】で演奏いたします

あの日からちょうど一年がたつ日・・・
3/11に川崎市で【原発ゼロへのカウントダウン】の集会が開催されます。
ご縁がありまして、わたくしも、 そのステージにて、演奏させていただくことになりました。


今回の震災で、多大なる被害をおよぼした原子力発電所・・・
わたくしたち、ぞして自然に対するインパクトはあまりにも大きかったです。
それは、ことばにあらわせないほど・・・。

原発は、わたくしたち人間の一方的な思いから生まれているじゃないかと。
わたくしたちは、自然の中で、自然とともに、
いのちを育んでいくのがステキなんじゃないかなと思うのです。

そんな、ちいさなわたくしの思い・・・ささやかな音を奏でさせていただきます。

みなさんもぜひイベントにいらしてくださいな。
一緒に、その思いを大きく拡げていきましょう。


【原発ゼロへのカウントダウン in かわさき】

○日時 3/11(日) 11:00〜 (わたくしの演奏は12:00〜の予定です)
○場所 中原平和記念公園(東急東横線・元住吉より徒歩5分)
    →http://genpatsu-zero.com/tizu.html

詳しい内容等はイベントのHPをご覧下さい
→→http://genpatsu-zero.com/


0311kawasaki.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。