SSブログ

「美帆とTO-RUのお気楽valueルーム♪」 #4 終了しましたー

本日はUStream番組、「美帆とTO-RUのお気楽valueルーム♪」の
4回目の放送(配信ですかね?)にあそびにいってまいりました。

というか・・・放送の後ろで、ライアーをぽろりんと弾いてました。
番組BGMとしてどうかなぁと思い弾かせていただいたのですけど、
いかがでしたでしょうかねぇ。


放送のゲストはピアニストの高橋全さん。
とってもやさしいピアノを弾く方で、玉木さんとのライブもすてきでした。

また、スポンサーゲストは、美習慣ウォーキングディレクターのSAYURIさん。
とってもきれいな方でして、歩くすがたに見とれてしまいましたです。
姿勢について、すごく簡単で、はっとするような矯正法を紹介してくれました。

録画アーカイブは下記URLにて、2週間限定公開だそうです。
観ていない方は、ぜひご覧くださいませー
http://www.ustream.tv/recorded/23177673


そんな「美帆とTO-RUのお気楽valueルーム♪」
次回の配信は7/21(土)になるそうです。
ゲストは・・・まだ発表されていないですけど・・・お愉しみにっ

RIMG5362_up.JPG

「美帆とTO-RUのお気楽valueルーム♪」 #4 本日 AM10:00スタートです。

おはようございます。土曜日の朝・・・ちょっと雨模様。

さてさて、今日は先月出演したUstream番組
「美帆とTO-RUのお気楽valueルーム♪」の4回目の放送があります。
AM10:00~11:00 下記URLを開いてくださいね。

ゲストはピアニストの高橋全さん。
いろいろとお世話にもなっている、とってもすてきなピアニストです。
その奏でる音がなんともきれい・・・そっとささやくような感じなんです。
玉木さんとのコラボも愉しみですねぇ。

そしてね・・・わたくし番組中、後ろで弾いてよーかなと。

みなさんAM10:00~ですよー。早起きしたかたぜひみてくださいね。

番組URLはこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/%E7%BE%8E%E5%B8%86%E3%81%A8to-ru%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B0%97%E6%A5%BDvalue%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0

お気楽room_2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。