SSブログ

キャンドルナイト2012 in 園生

今日は稲毛の園生町にある、「生活クラブいなげビレッジ虹と風」主催の
「キャンドルナイト2012 in 園生」にてライブ。

団地のなかにある公園、その大きな桜の樹の下で、
たくさんのキャンドルに囲まれて、ゆったりとライアーを弾いてまいりました。
ビンの中にキャンドルが入れられ、夜をやさしく燈します。
団地内の通路、そしてモニュメント・・・ビンはみなさんで集めたそうです。

キャンドルの灯りをながめ、そしてライアーの響きに耳をかたむけ、
その思いを、祈りを豊かに拡げていく・・・そんなイベントになりました。

IMG_3737_up.jpg

3.11のこと、電気のこと、わたくしたちの時間のこと・・・
ゆれる灯りをみていると、感じかたが、深く繊細になっていきますね。
外の風もやわらかになり、木の葉のささやきが静かに広がり、
自然ともつながっているような気持ちにもなりました。

IMG_3738_up.jpg

このようなステキな企画に誘っていただいたこと、ほんとうにうれしく思います。
スタッフのみなさま、いらしていただいた方々、ありがとうございました。

candle4-thumb-300x248-9304.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。