SSブログ

あつい夏になりましたね

いやぁ、暑い日がつづきますねぇ。みなさまいかがおすごしでしょうか。

さてさて、いよいよ今週末よりライブつづきになります。
詳しくはこちら→

明後日20日のクライドルフの絵本コラボはおかげさまで満員となりましたが、
下記ライブは、まだ空きがありますので、ぜひ。
自然を感じる、清涼感いっぱいのライアーの響きをうけとっていただけたら、うれしいです。



【7/23(月) 「星降る夜の音楽会~時間をはずした日への祭り~」】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27-1

マヤ暦の一年の終わりと始まりの間「時間をはずした日」。
当日は開催できませんでしたが、今回7/23に
「時間をはずした日への祭り」として音楽会を開催いたします。
共演は えびはらよしえ さん、玉木美帆さん、板垣美佐緒さん、そして高橋全さん
最高のメンバーによる、至福の芸術の祭り。どうぞこの空間を共有してくださいませ



【7/28(土) 「Leier in the Rooms "LIVE” vol.3」】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-07-02

ゆったりときける空間がステキな「Leier in the Rooms "LIVE”」
今回のゲストは福間麻子さん。絵本のよみきかせとライアーとのコラボレーションです。
こころの深いところへとどく、とくべつな絵本の世界をお届けいたします。



【7/29(日) 「レムリアの森の音楽会」】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27

7月の「レムリアの森の音楽会」は横浜 石川町の茶*蔵さんにて開催いたします。
レムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーションでお送りするレムリアの世界。
ライアーの音にさそわれて、森の中にいるような深い響きに身をゆだね、
瞑想をしたり、トーニングをしたり・・・ いろんな気づきあるワークショップです。


【8/5 (日) Live @ Cafe fleur(カフェ フルール)】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-07-11

北軽井沢のカフェ・Cafe Fleur にてのライブになります。
高原の森の木々と、みなさまのこころの内をつなぐ響き。
風の音や小鳥のさえずりと一緒になった、やさしい音楽。
お近くにいらっしゃる方、ぜひいらしてくださいませ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。