SSブログ

Leier in the Rooms vol.4 の申込フォームへのリンク、修正しました

先日掲載した、9/15(土)の「Leier in the Rooms vol.4」の申し込みについて、
わたくしのHPのメールフォームのリンクを貼っていたのですが、
なんか、うまく作動しなかったようで、元のページが開くということになっていました。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17


みなさま、すみませんでした。
リンクを改めて貼りなおしましたので、今度は大丈夫です。
念のため、HPのメールフォームのアドレスもここに記載しておきますね。
http://leier-in-the-sky.jimdo.com/mail/



先日、瑞穂ちゃんとリハーサルをしてきたのですけど、
ケルティックハープとライアー、かなりいい感じです。
なにか、なつかしいかんじのする響き・・・そして拡がる感じがしました。
森というか、草原のほうがイメージ的にちかいかもしれません。

なかなか、このような共演はないかと思いますよー。
みなさまぜひいらしてくださいませー。

leier in the rooms_live120915_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。