SSブログ

秋のはじまりの週末はいろいろあったなぁ

日が暮れてからがだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
思えばもうすぐ秋分じゃないですか。

さて、先週末はいろいろ出かけてました。
まずは、11月に開催する「Fantastic Caravan vol.2」の下見。
桜木町にある"Luri-Hari artists coop”さんにお伺いしてきたのです。

すてきなところでしたよー。
「人はみな 生まれながらのアーティスト」のコンセプトに基づき、
インスピレーションを受け取り、そして発信していく場としてひらいているとのこと。
さまざまな表現がCrossoverする、Fantastic Caravan にはぴったりの場所でした。

他にも各種イベントが予定されているようなので、ぜひHPをたずねてみてくださいね
http://www.luri-hari.com/

304357_495094237185773_414919814_n.jpg



そして土曜日は、以前やってたバンドのメンバーの結婚式・・・
久しぶりにBassを弾いてきたりしました。
どこかゆるくてたのしいステージをしてたバンドですけど、
そんなセンスがいっぱい詰まった結婚式でした。なんかよかったな・・・
お二人とも、末永くお幸せに・・・



昨日は・・・今週末の"Leier in the Rooms vol.4"のリハーサル。
神永瑞穂ちゃんのケルティックハープとライアーは、
やっぱり見込んだとおり、すてきな響きあいでした。
ライアーだけで表現するよりも、広くかんじる音楽になります。
アイリッシュの曲がほんとにぴったり。15日のライブたのしみです。

leier in the rooms_live120915_up.jpg



そんなこんなで、はじまった今週・・・昼間はあつかったですけど・・・
みなさまお体に気をつけて、すてきな秋をおすごしくださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。