SSブログ

Leier in the Rooms Vol.4 終了いたしまいたー

なんかもう・・・みなさまほんとうにありがとうございました。
昨日のLeier in the Rooms vol.4、とっても愉しかったです。

瑞穂ちゃんのCeltic Harpの響きはなんともあたたかく、そして広く・・・
ライアーの音色と美しくとけあっていました。

その共鳴を感じて・・・みなさまとわかちあえて・・・
つながっているんだなぁってのを、すごく思いました。

こころのまんなかの、さらにその向こうがわ・・・
響きあう音は、どこまでもふかくとどいていくんだなぁって。
あたたかい時間、しずかな時間・・・
すべてがそこに在って、そしてしあわせ・・・


ライブ終了後のお食事会には、
瑞穂ちゃんのご主人、尺八奏者の神永大輔くんもきてくれて、
なんと、Extra Stage・・・神永くんありがとね。


いらしていただいた方々、Roomsの宮川さん、
そして神永瑞穂ちゃん、ほんとうにありがとうございました。

IMG_3913_up.jpg


さて、次回のLeier in the Rooms は10/2(火) になります。
10/3がわたくしの誕生日ですので、Birthday Live ということでお届けいたします。
みなさま、よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。