SSブログ

夜中・・・ひとり近くの森へ・・・

昨日のこと

夜中・・・ひとり近くの森へ・・・
静かに広がる空、揺らめく木の葉・・・おちてくるしずく・・・

在りのままでそこに立ち、大地を、風を感じる。
魂を解き放つってこういうことをいうのかなと。

あふれてくるよろこび、まわりのすべてとつながっている感じ・・・
きみとぼくと、ひとつだよ。そして、だから愛でみたされる。
なにもないのに、ほんとになにもないのに・・・こんなにも美しい。
ひとりでに音楽がうかび、いつのまにか風のようにからだが舞う。

ふと・・・いきていることを感じる。
からだのうごき、からだの中のうごき・・・ちいさなちいさなうごき。
光に照らされ・・・その踊り、奏でるすがたを感じる。

そして静かに・・・なにもなく、ただそこに在るわたくし。
しずかに・・・しずかに・・・そっと大地にねむる。

夜中・・・ひとり近くの森へ・・・

Leier in the Rooms "LIVE” vol.5 10/2(火)@下北沢 Rooms

なんとBlogに掲載していなかったという・・・遅くなってすみませんです。

えっと、10月の【Leier in the Rooms "LIVE"】ですけれど、
わたくしのBirthday Liveということでお送りさせていただきます。

実はわたくし、翌10月3日で40歳になるのです。
節目・・・というか、2012年の誕生日というか・・・
なんかすごくいろんなことがあった夏を終えて
ひとつ年をかさねるというのもなにかあるのでしょう。
その他、いろんな思いのつのる、この誕生日なのです。

自然とのつながり・・・ひととのつながり・・・
いのちのこと、感じるということ・・・
いま、わたくしが表現できること、今の"みやたよしたけ"を
Full Openにして お届けいたしたいと思っております。


ライブ終了後は、いつものように、Roomsさんのパスタのお食事会もありますので、そちらもぜひどうぞ。
(プラス¥1000になります。申込時に参加かどうかをお知らせ下さい)


246811_up.jpg


【Leier in the Rooms "LIVE” vol.5】

○日時 10/2(火) open 18:30 start19:00
○場所 下北沢 「Rooms」
      〒155-0031 世田谷区北沢2-39-13 田丸ビル2F
      TEL:03-3468-8140
      →http://rooms2008.web.fc2.com/rooms_access.html
○料金 ¥2500(ドリンクバー付)
○出演  みやたよしたけ:Leier
○申込 ホームページのメールフォームよりお申し込みください
     →http://leier-in-the-sky.jimdo.com/mail/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。