SSブログ

レムリアの森の音楽会 10/28(日)@明治神宮の森 

すっかり涼しくなって・・・秋ですねぇ。
お散歩がとっても気持ちいい季節になりました。
そしていっきに冬になっていくのですけど・・・

そんななか、秋の木々の下、レムリアの音楽会を開催したいと思います。
色づいた葉を広げる大きな木々に囲まれた広場・・・
秋風ととけあうライアーの響きをききながらの、レムリアの音楽会。
地球と、いのちとつながった、わたくしたち・・・

瞑想したり、トーニングしたり・・・ゆったりと自分に返るとき・・・

RIMG3201_up.JPG

【レムリアの森の音楽会@明治神宮の森】

○日時 10/28(日) 13:00~16:00くらい
○場所 明治神宮のちかくの森
      →12:45 明治神宮の大鳥居のところにいらしてください。
○参加費 ¥4500 (今回もなんかおみやげあるんだってさ)
○定員 6名
○申込 ミカ・ヨフィエルさんへメールでお願いいたします。
      info☆sun-l-r.com(☆を@に変えて送信してください)
       ※タイトルに、「レムリアの音楽会」
        本文にお名前、当日の連絡先として、携帯番号をご記載ください。

※詳しくはこちらもごらんくださいませ
→ミカ・ヨフィエルさんのBlog http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11364805820.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。