SSブログ

長野での"四人幾色"・・・すてきなひとたちとのつながり

昨日は長野の佐久にて、四人幾色のコンサートがありました。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-09-20

高橋全さん(p)、玉木美帆さん(vo&p)、板垣美佐緒さん(vin)、そしてわたくしという、
なんとも不思議な4人組がお送りする、ゆったり音楽のコンサート。
今回もだいじょぶかいな?いっぱいの愉しい旅でした。

昨年7月に初めて4人のジョイントコンサートを企画したのですけど、
この個性あふれる面々、なにが起こるのかほんとわからないです。
今回も「あ、これみやたさん、Bass弾いてよー」みたいな感じで、Bass弾くことに。
しかもフレットレスまでもちだして・・・だってその方がゆったりいい音だし・・・みたいな。

557141_356891227738707_130045053_n.jpg


それぞれのソロ、そしてコラボレーション・・・だんだんと世界は拡がり、最後は4人での演奏。
アンコールをいただいたのでは全さんの名曲「Our Song」をみんなで。・・・


それぞれの音楽家のもっている世界がステキにからみあって生まれる音楽は、
ひとりではなしえない、すてきな響きでした。
それは曲や楽器というものを越えたつながり・・・この4人の描く色彩・・・

それだけではなく、会場の装飾や受付をやっていただいた橘美羽さん、
長野でお世話になった方々、そしていらしていただいた方々・・・
みなさんのつながりの中でうまれたコンサートでした。

旅のはじまりから終わりまで、わたくしたちの"Live"・・・いきてることの表れなんだと。
そのステージだったんだなと・・・そう思いました。



みなみなさま、そして全さん、美帆さん、美佐緒さん・・・ほんとうにありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいな。

548653_375233585885939_968203998_n.jpg










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。