SSブログ

地球ラジオに出演いたしました

昨日12/3(日)のジョー奥田さんのUstream放送「地球ラジオ」に
ピアニストの高橋全さんと出演させていただきました。

波の音や、森の音をバックにジョーさんの愉しいトークがひろげられるこの番組。
ラジオ放送とはいえ、Ustreamですから全国、いや全世界に放送されるという・・・
なんかすごく緊張してたりもしたのです。

でも、すごく愉しい時間でして、楽器の話、音の話・・・いつまでもつづくような感じがしました。
番組中にその場で行ったライブセッションもステキでした。
自然音をあやつるジョーさん、そして小さなシンセを弾く全さん、
そのなんともいえない響きのなか拡がっていくライアーの音色・・・ゆったりとしたあたたかい音楽でした。


で・・・今度のCD、ジョー奥田さんの自然音を加えさせていただくこととなりました。
ほんとうにありがとうございます。
さらに、その自然音を録音したマイクも貸していただけることとなり・・・
まさに自然の中できくライアーの感じになりそうです。


ジョーさん、全さん、すばらしい時間をほんとうにありがとうございました。

なお、番組の録音は地球ラジオのページで聴けます。
下記URLになりますので、聴きのがしたかたもぜひどうぞ。
(ただちょっとしたトラブルで途中からですけど・・・)
http://www.ustream.tv/channel/joe-los-angeles-com

27828.ef9fbd9f7db8524a8c641722dd1150aa.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。