SSブログ

しずかな夜の「Leier in the Rooms vol,7」

メリークリスマス!
2012年のクリスマスです。みなさまいかがおすごしでしょうか。

さて、23日には下北沢Roomsにてのライブ、
「Leier in the Rooms vol,7」でございました。

以前より、ライアーの響きはクリスマスにはぴったりと思っていたので、
今回のクリスマスは、はせがわともみ さんを再びお迎えして、
ツインライアーのクリスマスライブをお届けいたしました。


今年のいろんなできごとに、想いに、つながりながら、そっと奏で、響かせて・・・
拡がっていく音が、みなさまのこころにとどき・・・
やさしい、しずかな想いが拡がっていく・・・
クリスマスの曲は、その曲にそんなちからがあるようにも思うのです。

1ツインその1.JPG

たくさんのことがありました。
加速してる・・・なんてこともきくくらい、おおくの変化があったかも。
そうやって拡がっていって・・・ときにあわただだしくも感じて・・・

それでも、こうやって聖なる夜にささげる祈りのようなライブ。
しずかな、ゆったりとした想いでつながることができました。


いらしていただいた方々、そしてともさん、
ほんとうにありがとうございました。


そしてね、今年一年、ライアーを弾かせていただいた、
Roomsの宮川さん・・・ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

3そのその09.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。