SSブログ

浜名湖でのライブ「音の湖」

昨日は浜名湖での「音の湖~昼下がりライアーライブ~」がありました。
湖畔の小さなカフェ、カフェ・ビビアンさんにて
おいしいランチとライアーのライブ・・・という演奏会。

どこかあたたかな昼さがり、ゆらめく湖、森を吹きぬけるやさしい風・・・。
そんな愛をふかく感じる音、奏でられたかなと思います。

浜松にお住まいの渡邊さんのライアーアンサンブルの演奏もあり、
それに加えさせてもいただきました。
アンサンブルってはじめてだったのですけど、いいですね。
いくつものライアーの響きにつつまれるってとってもすてきでした。

そして会場のカフェ・ビビアンさん。
森のなかのお店って感じのところで、ゆったりしてしまいます。
ランチもすてき。ライブ前にいただいたので、それでもうご満悦になってたりして・・・あはは。

554157_345802545534209_1923318886_n.jpg

ライブ終了後は、主催の堀さん宅にてライアー個人レッスン会も開催させていただき、
3名の方にライアーの演奏が拡がる秘術(笑)・・・をお伝えしてきました。


堀さん、渡邊さんはじめ、たくさんの方々に支えられたライブでした。
そしていらしていただいた方々・・・みなさま、ほんとうにありがとうございました。
また機会ありましたら・・・というか、ありそうです。5月くらいになるかも・・・
みなさまよろしくお願いいたしますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。