SSブログ

Leier in the Rooms "LIVE" vol.9 3/15(金)@下北沢 Rooms

3月の「Leier in the Rooms LIVE」は、久々の語り。
舞台を中心にさまざまな活動をされてもいる、西村長子さんと
コラボレーションさせていただくことになりました。

お話の魅力を十分に引き出し、聴いているわたくしたちにその世界をとどける
長子さんの語りは絶品でございます。
そんな語りにライアーの音を加えてお送りいたします。

耳からこころへ・・・ふかくふかく・・・そんなイベントになりそうです。

leier in the rooms_live130315_up.jpg

【Leier in the Rooms LIVE vol.9 with 西村長子】

○日時 3/15(金) open 18:30 start19:00 ※前回より1時間遅い開催です。
○場所 下北沢 「Rooms」
      〒155-0031 世田谷区北沢2-39-13 田丸ビル2F/TEL:03-3468-8140
      →http://rooms2008.web.fc2.com/rooms_access.html
○料金 ¥2500(ドリンクバー付)
○出演 西村 長子:語り
     みやたよしたけ:Leier
○申込 下記Facebookページにての参加申込、または出演者まで直接連絡してください。
      →https://www.facebook.com/events/131585213683483/

※ライブ終了後は、出演者と一緒のお食事会もあります。
 (プラス¥1000になります。申込時に参加かどうかをお知らせ下さい)


RIMG5550_up.JPG

今日はレムリアの森の音楽会でした

本日は「レムリアの森の音楽会」でした。
茶*蔵さんで開催されるレムリアの世界へのイベント。
ほぼ毎月恒例ですが、もうすぐ2年くらいになるのかなぁ。長いね。


そんでもって、今日のミカ・ヨフィエルさんのお話のすごいこと・・・
その場に必要なことを、すごく深く感じることばでつむいでいましたです。
共感できることばって、なかなかむずかしかったりもしますけど、
でも、ちゃんとね・・・その場、その人にとっての世界にふれる言葉・・・
ということで、わたくしのライアーはその場をつつむことに専念して、おちついた感じでひいてました。


そして、今日はなんでも「天使のささやきの日」・・・だったそうで・・・
なんかそんなこともふと感じられる内容で、おもしろかったです。

新しい世界へむけて・・・真実の世界へむけて・・・
みなさまのこころがひらかれている・・・そんなテーマだったかなぁ。
ライアーの音も、こころなしかひらかれたいたような気がします。

いらしていただたみなさま、そしてミカヨちゃん、ほんとうにありがとうございました。

さて、次回は・・・未定なんです。どーだろう・・・3月あるのかなぁ。
あたたかくなったら、また野外でもやりたいなぁ・・・とか。
また詳しいことわかったら、UPいたしますねっ。

RIMG4501_up.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。