SSブログ

Leier in the NAGISA vol.1 4/24(水)@逗子 カフェテラス ナギサ

ここ最近いろいろとお世話になっている逗子の街・・・
ついにCD発売記念ライブを逗子にても開催することにいたしました。

場所はなぎさ通りの端っこにある「カフェテラス ナギサ」さん。
ゆるやかな日差しが入り込み、時間をわすれてそこにいられるようなそんなカフェです。
そしてライアーの響きが不思議とひろがるすてきな空間・・・。

今回のライブはそんなNAGISAさんのとってもおいしいランチ付き。
ごはんをたべながら、ゆったりとライアーの音をたのしむライブになります。


そしてゲストは地元逗子の はせがわともみ さん。
そらおと×ほしうをの Twin Leierでお送りいたします。
水曜日の午後をおいしいお食事とすてきな響きでお愉しみくださいませ。

RIMG5131.jpg


【Leier in the NAGISA vol.1】
○日時:4/24(水) open 12:30 start 13:00
○場所:逗子 カフェテラス ナギサ
      〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-11-13 2F(逗子駅より徒歩5分)
○料金:¥3000(おいしいランチ付き)
○出演:みやたよしたけ:Leier / はせがわ ともみ:Leier
○申込:下記 facebookイベントへの参加表明、またはわたくしに直接連絡してください。
     →https://www.facebook.com/events/436555393103297/


150439_4027983517094_2080233735_n.jpg
こんなハンバーグランチになりますっ。

『Sora-Oto』の感想ありがとうございます

CD「sora-oto」・・・たくさんの方からステキなご感想をいただきまして、
ほんとうにうれしいです。ありがとうございます。

音のなかにはいっていくと、そこから「いま」の「じぶん」と共鳴した、
いろんなものを感じられるかと思います。
時間や空間をこえて、想いはどこまでも広がって・・・そんな感覚をよびおこす音。
その感覚は「じぶん」の中にもともとあった「なにか」なんでしょうね。

WSやセッションのBGMとしてかけていただいている声もたくさんいただきました。
ライアーの音はその場にとけこみ、話やセッションの内容を決してじゃましないかと思います。
それくらい静かでよわい響きなんです(だからふかく入っていけるのですけど)。
ふわっとその空間をつつみこむ音、自然・・・そして宇宙と近い彩りの音、
そんな音だからこそ、そこにいる人の気持ちをやわらげ、
WSやセッションが輝いていくようになるんじゃないかなと・・・。


みなさまもぜひぜひ、この音を手にとって、感じてみてくださいね。


jyake_1_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。