SSブログ

今週末はレムリアの森の音楽会ですっ。

さてさて、今週末はレムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとの
コラボレーション。「レムリアの森の音楽会 2Days」でございます。

20日(土)は野外での開催、「妖精バージョン」でございます。
ステキな緑にかこまれてのレムリアのお話と音楽会・・・
森の木々たちの声をきき、吹き抜ける風につつまれて・・・・

そして21日(日)は石川町の茶*蔵さんにての開催。「女神バージョン」ですって。
あたたかい感じのするカフェにて、深くその音に耳を澄ませての会になります。

この「レムリアの森の音楽会」、自分をみつめて、
その内なる平和で愛にみちた世界につながることのできる会でございます。
そして、その世界にアクセスしたみなさんのかわりかたの早いこと・・・
なんだかとなりで弾いているわたくしもいつも驚いてしまいます。


愛と平和にみちたレムリア・・・その世界観にふれてのHealing。
ライアーの音色がそれを包み込みます。
みなさま、ぜひいらしてくださいませ。

詳しい内容、お申込などはミカ・ヨフィエルさんのBlogをごらんくださいませ。
4/20(土)【妖精バージョン】
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11498050218.html

4/21(日)【女神バージョン】
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-11498027166.html

269720_362811277129335_780058954_n.jpg

「Leier in the Rooms vol.10」 終了しましたー。

今日は「Leier in the Rooms vol.10」でございました。
久しぶりのソロライブでしたが、とってもすてきなライブになりました。
新たな道への旅立ち・・・そしてたくさんの愛・・・。
ひとつひとつの音にたくさんの想いをこめて奏でさせていただきました。
なんといいましょうか・・・こうしてライアーに出会えて、そして弾いていること、たくさんの方々に聴いていただけること・・・
これが、「わたし」なんだなぁと。

いらしていただいた方々、ほんとにありがとうございました。
そしてRoomsの宮川さん、こんなわたくしのライブを続けさせていただいて、ほんとに感謝です。ありがとうございますっ。

今後とも、竪琴弾き みやたよしたけ をよろしくお願いいたします。

2013-04-13 20.15.46_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。