SSブログ

音の湖~昼下がりライアーライブvol.2 終了いたしましたー

昨日は浜名湖でのライブ・・・「音の湖~昼下がりライアーライブvol.2」でございました。
2月につづいての浜名湖・・・静かにゆらめく湖のようなライアーの音色に、
ゆったりしていただけたかと思います。
ビビアンさんのランチもとってもおいしかったです。

今回も、前半には主催の渡邊さんたちのライアーアンサンブルの演奏もありました。
わたくしも、すこしだけご一緒させていただいたのですけど、
ソロとはちがう、ささやかな音のかさなりがとっても美しかったです。
ライアーはアンサンブルもすてきなのです。

2013-05-26 13.08.38_up.jpg

そしてソロライブ・・・とくに後半は即興演奏を中心におとどけいたしました。
光あふれるカフェの昼下がり・・・鳥のこえとのコラボレーションもまたステキでした。
緑があふれ、そのあいだをやわらかな風がとおり・・・
自然とともにあることをたくさん感じられる音になりました。
ほんと、とってもいい時期にライブをさせていただけたなと。

いらしていただいた方々、そして渡邊さんはじめスタッフのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

hamanako_1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。