SSブログ

「ライアーとアロマの癒しの音楽会vol.2」 終了いたしましたー

先日開催された「ライアーとアロマの癒しの音楽会vol.2」
アロマセラピスト、矢田芳子さんとのコラボレーション。

今回もlindenbaumサロンにての開催。
ステキな空間で、香りと音でリラックスされていただきました。
日頃、なにかと忙しいお母さまたちに、
すてきな癒しを届けられたようで、わたくしもうれしかったです。

お母さま方が、ゆったりと感じ、ご自身そのままの美しいすがたで在られること・・・
それが、子どもたちに、ご家庭に・・・やさしい感じを拡げていけると思います。


今回も2人、お子さまと一緒にいらっしゃいました。
ご一緒に参加できるイベントって、なかなかないですよね・・・
でも、ライアーの響き、アロマの香り・・・子どもたちも、その中にいるわけで。
このゆったりとした感じに、子どもたちもよろこんでいたようです。


不定期開催となっておりますが、また次回・・・いつかなぁ。
ご要望があれば、別の場所での開催なんかもしようかなと。

いらしていただいた方々、そして矢田さん、ほんとうにありがとうございました。

2013-07-16 10.18.28_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。