SSブログ

「音、声、色彩の響きライブ」 終了いたしました

今日は逗子の”あんじろうハウス”にて、「音、声、色彩の響きライブ」。
ワジャク結実子さんとのDUOでのライブでした。

先月は”えな・じい”というバンドでお送りしたワジャクさんの歌。
わたくしもBassで参加したのですけれど、今回はライアーとうたのみ。
ゆったりとした感じでお届けいたしました。


子どもたちもたくさん居る中でのライブ。
うたや音楽の深いところは、ちゃんと彼らにも届くのです。
泣いたり、わらったり、ときにあそんだり・・・
いろんな表情をみせているのですけれど、
それでも、そこに音楽があることを楽しんでいるのだなぁと。

そしてお母さんたち。
日頃のいろんなこと思いを、あらためて深く感じ、生きる輝きを思い出して・・・
音のひとつひとつが愛の粒子となってきらめいている・・・そんな音楽になりました。

2013-07-28 16.00.31_up.jpg

ライブの後は、子どもたちが庭で水遊びしたり、スイカ割りしたり・・・
なんかすごくステキな夏の一日という感じでしたよ。


いらしていただいた方々、そしてワジャクさん、
ほんとうにありがとうございました。


548268_466862490075716_463353692_n.jpg
※ワジャク結実子さんのFacebookより転載

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。