SSブログ

『林の中の絵本とライアーコンサート』終了いたしました

昨日は川越のカフェ、シボネボルケさんで、
福間麻子さんとの『林の中の絵本とライアーコンサート』でした。

会場のシボネボルケさん、ほんと、林の中にあるのです。
とっても暑い日だったのですけど、樹々がその暑さをやわらげてくれるような・・・。
室内もすてきでした。いろんなものがおしゃれなんですよー。
とってもおちついてて、いつまでもいられるような気がしました。

麻子ちゃんとの絵本のコラボレーションは、何回目になるのかなぁ。
その絵本の世界をすてきに伝えてくれていて、
ライアーをそっと添えるだけで、とっても豊かなイメージがわいてきます。

シボネボルケ_2.jpg

まず1冊、ライアーのソロをはさんで、その後2冊・・・。
お話の世界って時間がわからなくなるのですよね。
1時間くらいなのですけど、そこだけ別の時の流れにいたような、
そんな感じになりました。



ライブ終了後は、シボネボルケさんのランチ。
なんとも味わい深い野菜をたくさんつかったメニューで、
とっても幸せな気持ちになりました。

CA3G0680.jpg



いらしていただいた方々、そして麻子さん、シボネボルケさん。
ほんとうにありがとうございました。
あまりによかったので、もしかしたらまた秋にもやるかもです・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。