SSブログ

レムリアの森の音楽会 10/10(木)@弘明寺 夢企画☆虹☆

さてさて・・・そんなんで来月10月の「レムリアの森の音楽会」も
開催が決定いたしました。

さらに新たな展開をみせる、この音楽会。
誘導瞑想やトーニング・・・そしてライアーの美しい音色につつまれながら、
愛と平和とすてきな自然にみちあふれたレムリアの世界を感じていきます。

地球・・・そしてたくさんのいのちとつながって、
こころの深いところに響きわたるちからに気が付けるかと。
みなさま、ぜひいらしてくださいませね。


なお、次回は音楽会の後、個人セッションの枠を設けます。
16:30~17:30、17:30~18:30の2枠を予定しております。


ミカ・ヨフィエルさんのBlog→http://ameblo.jp/sweet-star-home/

2013-05-08 11.22.45._upjpg.jpg


【レムリアの森の音楽会】

○日時 10/10(木) 13:00~16:00
○場所 弘明寺 夢企画☆虹☆
      (横浜市営地下鉄 弘明寺駅より徒歩1分/京急線 弘明寺駅より徒歩10分)
○参加費 ¥6000
○定員 10名
○申込 ミカ・ヨフィエルさんへメールでお願いいたします。
      info☆sun-l-r.com(☆を@に変えて送信してください)
       ※タイトルに、「レムリアの音楽会」
        本文にお名前、当日の連絡先として、携帯番号をご記載ください。

※個人セッションに関しては、ミカ・ヨフィエルさんに直接お問い合わせください。

レムリアの森の音楽会 終了いたしましたー

本日は弘明寺 夢企画☆虹☆さんでの
「レムリアの森の音楽会」&個人セッションでございました。

夏の間のいろんなこと・・・そういうのから新たな展開へと、
そんなテーマの音楽会になりました。
自分を愛すること、自分を信頼すること・・・そんなカードがでたり。
これから始まる日々を待っていたんだなぁと。


今回は個人セッションもさせていただきました。
ミカ・ヨフィエルさんがレムリアンヒーリングされる中、
わたくしがライアーの音を包み込むという・・・。

ゆるやかにつつむ音が、ヒーリングと共鳴しながら、
クライアントさんのこころへと響きわたり、
新しい世界へとすすむちからになったかなとお思います。

なお、個人セッションで弾いた即興演奏は、CDにしてお渡ししています。
ご自宅にもどられてから・・・今夜寝る前・・・
あらためてそのヒーリングを受け取ることができるのです。すてきでしょ。


いらしていただいた方々、そしてミカ・ヨフィエルさん、
ほんとうにありがとうございました。

2013-09-12 07.53.41_up.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。