SSブログ

明日、明後日もライブがありますよー

今週末は3連休。なんかいいお天気になりそうで。
この秋のステキな季節、ライアーの音とともにすごしてみませんか。

今日は夏を思い出すような日、逗子の海岸で開催される”浜の芸術祭”に出演いたします。
わたくしの出演時間は18:00くらいからになります。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-2

header00_up.jpg

そして明日13日(日)は横浜中華街の中国茶のお店、悠香房さんにての「茶房音楽会・ライアーの調べ」
おいしい中国茶をいただきながら、ゆったりとライアーの音に耳をかたむける・・・
しずかなるひとときをお届けするライブになります。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-1

悠香房.jpg


その音を感じることによってひろがる世界は、
きっとみなさまの内、ふかくに在る”秋”に共鳴することと思います。

10日(木)の「レムリアの森の音楽会」終了いたしましたー。

先日10日は「レムリアの森の音楽会」でございました。

毎回、参加されたみなさまにあったテーマがあったりするのですが、
今回は「大きな癒し」そして「神聖な自己の目覚め」・・・。
いろいろな余計なものを手放して、そして新しい自分へと。

金沢の音楽会での大きなエネルギーをそのまま引き継いで、
たくさんの変容があったかなぁと思います。

最初は緊張されていたみなさまも、
その世界観、イメージ、そしてライアーの音にふれて、
自分の内なるものに気が付き、それを開放していかれて・・・
終わった後のみなさまの笑顔がとっても印象的でした。

参加された方々、ミカ・ヨフィエルさん。
ほんとうにありがとうございました。

2013-10-10 18.10.39_up.jpg

さて、ミカ・ヨフィエルさんと開催してきた「レムリアの森の音楽会」。
ここでしばらくお休みをいただきます。
次回開催は来年になる予定です。どんなかたちかは、おたのしみに。

ただねぇ・・・なにがあるかわからないのが、またレムリアらしいとも。
もしかしたら、年内もう一回くらいやったりして・・・。

またお知らせいたしますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。