SSブログ

X'mas Dinner & Live 12/21(土)@中目黒 La vie a la Campagne

中目黒のステキなCAFE 「La vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」さんにて、
クリスマスディナーの際、ライアーの演奏を添えさせていただけることとなりました。

”La vie a la Campagne”とは、日本語で”田舎の生活”という意味だそうです。
シンプルで穏やかな美しい暮らし、毎日を丁寧に過ごすつつましさと豊かさが調和した
心地よい空間がコンセプトのカフェ。
不思議となつかしさやあたたかさを感じられて、とってもステキな空間です。

そんな「La vie a la Campagne」さんでは、12/18~12/26の期間、
シェフオリジナルの田舎風料理をいただけるのですが、
その 12/21(土)のディナーにて、ライアーを弾かせていただけることとなりました。

すてきな世界、美味しいお食事・・・そして美しい音色。
とっておきのクリスマスをおすごしくださいませ。

http://viealacampagne.com/

front.jpg

【X'mas Dinner & Live】

○日時:12/21(土) 18:30~/20:00~
○場所:中目黒 La vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)
     →東京都目黒区上目黒2-24-12/TEL:03-6412-7350
○料金:¥6000 + tax
○出演:みやたよしたけ(Leier)
○申込:La vie a la Campagneさんへ直接お申込ください(要予約)

top_cafe1.jpg

夕暮刻の竪琴 終了いたしましたー

昨日は狛江の「茶々」さんでのライブ、”夕暮刻の竪琴”でございました。
ちいさなお店なのですが、とってもすてきな空間・・・
いるだけでたくさんのものを感じられるような、そんなお店。
美味しいごはんやお酒を愉しみながら、
傾いていく陽射しをとりこんでのライブでした。

ライアーも即興演奏を中心にお届けいたしました。
いまをふかく感じていただけるように・・・。
その言葉でない、メロディーでもない、音そのものの描く世界・・・。
天から舞い降りてくるようにも感じるたくさんの音、
それはみなさまのこころの中で、すてきな音楽となったようです。

いらしていただいた方々、そして茶々さん、ほんとうにありがとうございました。

1483255_542526185842027_426571385_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。