SSブログ

ひじかた園 ライアーコンサート

町田のお茶屋さん”ひじかた園”さんで、
ライアーのコンサートをさせていただくことになりました。
ひじかた園さんは、マテ茶の美味しいお店。
お茶とライアーでゆったりとした時間をおすごしください。

ひじかた園さんのHPはこちら
http://www.hijikataen.com/


○日時 2/7(金) 18:00~
○場所 町田 ひじかた園
   →http://www.hijikataen.com/access/
○料金:¥1500(1ドリンク付)
○申込・お問い合わせ:はるの会 野澤様へご連絡ください(080-6652-3430)

ひじかた園ライブ.JPG


今年最初の茶房音楽会 終了いたしましたー

本日は今年最初のライブ。悠香房さんでの茶房音楽会でした。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

2014-01-19 18.16.13_up.jpg

中国茶、そしてライアーの響き・・・
みなさまのふかいところまでつながるのが魅力なんだと思います。
いろんな味、いろんな音・・・そこから呼び覚まされる”あの”感じ。
わたくしたちが、日頃なにげに通りすぎてしまっているものに、ふと気が付く・・・
今日もそんなライブになったかと思います。


さて、次回の茶房音楽会は2/16(日)になります。
ゆったりと、自分に向かい合い、その内なる愛にふれるライブ・・・
ぜひいらしてくださいね。

2014-01-19 18.09.32_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。