SSブログ

今週はライブつづきですっ。

昨日は悠香房さんでのライブ。
雪の残る中、いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
来月は3/14(金) 19:00~を予定しております。また後日詳しく・・・

そして明後日は「ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.5.5」になります。
まだご予約承っておりますので、ぜひいらしてくださいませ。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-02-12

yatta-miyata_up.jpg


さらに今週金曜日には、洗足の日替わりカフェでのライブです。
第3金曜日、あの平賀南央美さんが担当するということで、
ライブを開催させていただくことになっております。
ゆったりと寝ころびながらのライアー・・・そして美味しいお茶もついてきます。
お仕事後に、一週間を疲れを癒しに。ぜひいらしてくださいませ。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-01-21

2014-01-17 19.11.56_up.jpg


さーらーにー・・・
土曜日は、あの「レムリアの森の音楽会」が帰ってきます。
去年の秋より沖縄に飛んでいたミカ・ヨフィエルさん。
たくさんのエネルギーを貯えて、再びコラボレーション開始です。
パワーアップしたミカヨちゃん、そしてライアーの響き・・・
内なる自分に気がつく、すてきなイベントになります。
あ、個人セッションも、まだ予約可能みたいですよー
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-01-08-1

2013-05-08 11.22.59_up.jpg


また雪が降るとかいう予報もありますけど・・・
でも静かな雰囲気のなかで聴くライアーはとってもすてきですので、
ゆったりしにいらしてくださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。