SSブログ

ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.6 終了いたしましたー

昨日はlindenbaumサロンでの"ライアーとアロマの癒しの音楽会"でございました。

普段はなにげない感覚。ときに流されてしまうような、
そんな微細な感じにフォーカスする・・・
そのことによって、静かな愉しいときをおとどけさせていただいました。

音をとおして、香りをとおして、その向こう側にひそんでいる、わたくしたちの本質・・・
そこでつながっていることを深く感じられた会でもありました。”ひとつ”ってこういうことなのかと。

そのつながりを基に、昨日はお祈りもさせていただきました。
しずかでやさしい愛につつまれたわたくしたち・・・
そしてつながっている人々へ、世界へ・・・。ありがとうございます。

毎回、思ってもみないようなギフトもあったりもします。
なんというか・・・身をゆだねる感じ。わたくしたちの”考え”を超えたなにかを
体感できる時だったかもしれません。


ご参加いただいた方々、そして矢田さん、ありがとうございました。

さぁて、次回は4/17(木) 13:00~になります。
どーんなこと、起こるのでしょうかね。愉しみです。

10011501_231155670404849_1325100800_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。