SSブログ

レムリアの森の音楽祭 7/21(祝)@弘明寺 夢企画☆草原の虹☆ [ライブ情報]

レムリアンヒーリング(R)のミカ・ヨフィエルさんと開催している
「レムリアの森の音楽会」が、7月に久しぶり関東に戻ってきますっ。

※ミカ・ヨフィエルさんのBlogはこちら
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


すっかり沖縄での活動が中心になっているミカヨさん。
向こうで、すばらしいエネルギーをたくさん受け取りパワーアップ!
きっとステキな時間になりますよー

本当の自分の心の声を聴く瞑想をしたり、
自分の声の音を使い自分を解放したり、愛を表現したり・・・。
本来の自分に気がつくきっかけになるかもしれませんね。

その空間をライアーの音色で包み込みます。
ライアーの音は、レムリアの森の妖精たち、天使たち、風、光など、
たくさんのエネルギーにあふれていて、まさに天上の音楽のよう・・・

自由に楽しく生きていた時代へとつながり、
今、本来の自分へと目覚める特別な音楽会です。

※前日 7/20(日)には、2人による個人セッションも開催する予定です(限定2枠)
  詳しくは、後日お伝えいたします。


【レムリアの森の音楽祭】

○日時 7/21(祝) 18:00~20:30
○場所 弘明寺 夢企画☆草原の虹☆
      (横浜市営地下鉄 弘明寺駅より徒歩1分/京急線 弘明寺駅より徒歩10分)
○参加費 ¥6000
○定員 10名
○申込 ミカ・ヨフィエルさんへ メールでお願いいたします。
      info☆sun-l-r.com(☆を@に変えて送信してください)
       ※タイトルに、「レムリアの音楽会」
        本文にお名前、当日の連絡先として、携帯番号をご記載ください。

レムリア2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。