SSブログ

絵舞遊さんでのライブ 終了いたしましたー [ライブ情報]

今日は成瀬の"絵舞遊"さんでの『夏のライアーコンサート』でございました。
アロマセラピスト 矢田芳子さんとのコラボレーション、
そして絵舞遊さんの韓方茶もいただけるというイベント。
夏のつかれを癒す、香りと音と、そして味覚・・・ことばにならない感じでいっぱいの会になりました。


あのね、”癒し”って”あたま”でするんじゃないなって思うのです。
もっというと、”これをする→癒される”っていう因果のはっきりしたものでもないのかなと。

つかれた原因を考えて、それを”あたま”でなんとかしようとするより、
ただ、その時、そこに在るものをふかく感じて・・・
目の前に、今のささやきに、つつまれる香りに、ひろがる味に・・・
それらが、こころのどこかにある”なにか”にそっとふれたとき、

ふと・・・感じる・・・、そんなもの。

なにか、なんてわからないけど、でも、ふと感じるものですから、
あんまりインパクトのつよいものではないのかなと。
今日のアロマ、ライアー、韓方茶・・・みな、ささやかなもの。
だからこそ、自らそれらを感じ、そして自ら癒しをうみだすのですね。


うん、とってもステキなイベントでした。
あ、そうそう、矢田さんのタオライアーも登場して、わたくしのライアーとご一緒させていただきました。
すごくきれいな響きになりましたよー。

矢田さん 絵舞遊1

いらしていただいた方々、矢田さん、そして絵舞遊さん、ほんとうにありがとうございました。

矢田さんとは9/25(木)にアロマ×ライアーのお話会”やたよしカフェ”を開催します。
2人といろんなお話をしたい方、香り×音に癒されたい方、
ライアー&タオライアーを聴きたい方・・・ぜひいらしてくださいな。

また、"絵舞遊"さんでのこのイベントは、12月に再び開催するつもりです。
12月・・・クリスマス、だって。もうそんななの?ま、ともかく、よろしくお願いいたします。

矢田さん 絵舞遊2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。