SSブログ

レムリアの音楽祭 in 石川 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

先日の『レムリアの音楽祭 in 石川』。
レムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション。
今回も森と海の2バージョン+瞑想会と盛りだくさんなイベントでした。


森の音楽祭は白山の”もく遊りん”さんにて。
樹々にかこまれたなかにある水と樹の空間・・・
まさにレムリアの世界の中にいる感じの音楽祭。
静かにながれる豊かな気がなんともいえません。4人の女神(の絵)が見守るなか、
それぞれのみなさんの内にある愛を輝かせてきました。

レムリア石川_森2


その夜開催された、夜の瞑想会は、より静けさにひたりながらの旅。
うすくらい、そしてやさしい樹々の中に響くライアーの音・・・
内に在る自分自身と共鳴するには、とってもいい時間だったように思います。

レムリア石川_森1



翌日月曜日は「海の音楽祭」。能登島で開催いたしました。
残念ながら、野生のイルカには会えなかったのですけど、舟にのって海に出て・・・
その後は自らの内に拡がる海を見つめて・・・そのメッセージをたくさんうけとられたと思います。

レムリア石川_海2


それが太古の記憶なのか・・・でもね、なにかを受けとった、気づいたことは確かなこと。
ライアーの音につつまれながら、”いま”のみなさまの中にある
”レムリア”を感じていただけたことが、とてもうれしかったです。

参加されたみなさま、ご一緒させていただいたミカ・ヨフィエルさん、
そして主催の森さんはじめスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました。



こんなレムリアの音楽祭・・・9/7(日)には、横浜石川町の”茶*蔵”さんにて開催です。
ライアーの音につつまれて、レムリアの世界へと旅してみませんか?
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-08-12-3

レムリア石川_海1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。