SSブログ

やたよしCafe♪ Vol.2 9/25(木)@町田 lindenbaum [ライブ情報]

アロマセラピスト、そしてレムリアンヒーラー矢田芳子さんとのコラボレーション、
その名も『やたよしCafe ♪』 2回目は9/25(木)の開催になります。

天界の音を奏でる竪琴弾き みやたよしたけ と 
魂の輝きを引き出すアロマセラピスト 矢田芳子(やたよしこ)がお届けするので
『やたよしCafe♪』・・・音と香りのお茶会です。


竪琴や香りだけでなく、女神や天使の話から話題のお菓子の話まで・・・
話したいこと、おしゃべりしたいこと、聞きたいこと、なんでも語り合いましょ。

エンジェルカードリーディングで遊んだり、音と香りの中で瞑想したり…。
楽しいこと、気持ちいいこといっぱいです。
タオライアーを身体にあててのヒーリング体験もありますよ。
さらには、矢田さんのタオライアーとのコラボ演奏も・・・とーっても癒されます。

香りに興味ある方、レムリアに興味ある方・・・
ライアーやタオライアーに興味ある方・・・
”やたよし”と一緒に、笑ったり、共感したり、シェアしたりしましょ。

タオライアー 矢田さん

【やたよしCafe♪】

○日時:9/25(木) 13:00~16:00
○場所:町田 lindenbaum(リンデンバウム)
    ※小田急鶴川駅から送迎いたします。
○参加費:¥4000(美味しいお茶菓子付き)    
○申込:下記申込フォームよりお申込ください。
    →http://www.reservestock.jp/events/46495


やたよし3

『サイレントナイトギャラリー・ライブ』 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

昨日は葉山”にじいろいろ屋”さんでの『サイレントナイトギャラリー・ライブ』・・・
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

なんとまぁ、すてきな空間でした。
ひょうたんの穴からもれる光は、ほんとに星空のよう・・・
もしくは、たくさんのいのちのよう・・・
夏の終わりの静かな夜。この光の粒とライアーの響きにつつまれて、
いろんなことを思い出しながらのすてきな時間でした。
もう、いつまでも弾いていられる感じ・・・。

ドリンクを担当していただいた、コピーニョさんの珈琲も、
ほんと美味しかったです。ありがとうございます。

ひょうたんランプ1

というわけで、また弾きたいなと。開催が微妙に短くなるみたいで・・・
スケジュール合うかしら?もし可能だったら、お知らせいたしますね。

なお、ひょうたんランプ展示会『サイレントギャラリー』自体は
常時開催しております。9/23(祝)までの予定ですが、終わりが早まるかも・・・と。
ぜひぜひ、このステキな空間をあじわいに行ってみてくださいね。

ひょうたんランプ3 ひょうたんランプ2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。