SSブログ

茶房音楽会 ライアーの調べ vol.12 9/19(金)@横浜中華街 悠香房 [ライブ情報]

横浜中華街の悠香房さんにて開催している”茶房音楽会”。
9月は19日(金)に開催いたします。
一週間の終わりの夜・・・ゆったりと秋を感じながらのライブです。

中国茶もライアーも、どちらも、ふかいところで感じるものだと思っています。
その味に、音にゆったりと身をまかせてみてください。
きっと、見えていなかった世界の広がりを愉しめますよ。

小さな茶館でのライブです。ライアーについて、中国茶について、
いろいろなお話もできますので、気軽にいらしてくださいね。


【茶房音楽会 ライアーの調べ vol.12】

○日時:9/19(金) 19:00~20:30
○場所:横浜中華街 悠香房
     →http://yuukabou.com/map.html
○料金:¥2000(お茶と点心つき)
○出演:みやたよしたけ(Leier)
○申込:悠香房さんへ直接お申込ください。
      TEL 045-222-7655

悠香房3

『茶房音楽会 vol.11』 終了いたしました [ライアー(竪琴)]

昨日は横浜中華街・悠香房さんでの『茶房音楽会』でした。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

毎月開催させていただいているのですけれども、悠香房さん、とってもきれいに音が響くのです。
後半の即興演奏は、その響きを生かした演奏をさせていただきました。
そして前半はカバー曲中心に・・・アナ雪も弾きましたです。
中国茶とライアー・・・それらをゆったりと感じ、
内にわきあがる豊かな想いを愉しんでいただけたかと思います。

ちいさな茶館でのライブ・・・演奏するわたくしとの距離もとっても近いです。
昨日も演奏の前後、休憩時間とたくさんおはなしもできました。
これも『茶房音楽会』の魅力でもありますね。

次回の開催は9/19になります。金曜日の夜ですね。
週末を前に、一週間のつかれを中国茶とライアーで癒しにいらしてくださいませ。

あ、そうそう、昨日のライブには、10/19に出演させていただく
『ホッチポッチミュージックフェスティバル』のスタッフの方々もいらしていただき、
ちょっとした取材をうけました。そのうちフェイスブックで紹介されるようなので、ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/pages/ホッチポッチミュージックフェスティバル/350833541661949

悠香房5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。