SSブログ

みやたよしたけ LIVE at 気流舎 10/3(金) @下北沢 気流舎 [ライブ情報]

※10/1 満員御礼とさせていただきました。みなさま、ありがとうございました。

下北沢のかたすみにたたずむ”気流舎
このステキな建物・、狭い空間(ロフトつき)・・・そして天井まで届く本棚、そこに潜むたくさんの古書・・・
なんといいましょう・・・もうステキすぎです。1度行って、すっかりほれ込んでしました。


ってわけで、今年のわたくしのお誕生日・・・10/3(金)にライブをさせていただくことになりました。
だって・・・こんなとこで弾いてみたかったんだもの。

この空間のなかに響きわたる竪琴の音色・・・
耳を澄まして感じるのは、こころにしまいこんだあの風景か、
それとも世界の向こうがわなのか・・・

今年のお誕生日ライブは、こんな感じで開催いたします・・・。


【みやたよしたけ LIVE at 気流舎】

○日時:10/3(金) 19:00~20:30
○場所:下北沢 気流舎
     世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
     TEL:03-3410-0024
○参加費:投げ銭 (1ドリンク、オーダーをお願いいたします)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)
○申込:なし。直接会場にいらしてください。
  ※ただし、会場は狭いので、たくさんの人数は入れません。
    Facebookイベントの参加ボタンや、メールなどでご連絡いただたりですとうれしいです。

詳しくは気流舎さんのホームページもご覧ください。
http://www.kiryuusha.com/

みやた17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。