SSブログ

八坂圭さんの個展@六本木 "Shonandai MY Gallery" [ライブ情報]

今日から始まる、友人の八坂圭さんの個展にいってきました。
圭さんには、いろいろとお世話になりまして・・・
CD"Sora-Oto"のジャケットも、圭さんのアートレッスンで描いたものなんです。

で、今回の個展。"いま"の圭さんがたくさんつまっていました。
なんでも、ネパールに行かれて描いたそうで・・・
そこで受けとった躍動感が作品にあらわれていました。
なんかとっても愉しくて元気なんだよね。でもね、どこか静かななにかもある・・・。

作品を前にライアーも弾かせていただきました。
きれいな光あふれる音があふれて続いていく・・・
そんな音を添えさせていただきました。

blog_八坂2014_1


あとね、同時開催されている杉山佐和子さんの作品もよかったなぁ。
こちらも、いのちのちいさな動きがあらわれていて・・・
そゆののちいさなつながりが、あたしたちなんだなぁと。


そんなお二人の個展。
六本木の"Shonandai MY Gallery"さんで、10/20(月)まで開催しております。
ぜひ足を運んで、その輝きを感じてみてくださいね。
http://www.shonandai-g.com/art/home.html

あと、個展終了後の25日(土)~27日(月)には、圭さんのアートレッスンもあります。
あなた自身の内なる響きからのメッセージが描けることと思います。
今回は吉祥寺で開催。詳しくは圭さんのHPをご覧ください
http://yasakakei.com/blog/?p=539


写真のは、今回いちばん気に入った作品 "The_top_01"。
そして布に描いた'頂点からのひかり' 。これ、ほんといいよ。つつまれたいです。

blog_八坂2014_2


blog_八坂2014_3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。