SSブログ

レムリアの音楽祭 11/28 終了いたしましたー [ライブ情報]

昨日は、夢企画☆草原の虹☆さんでの"レムリアの森の音楽祭"でございました。
レムリアンヒーリングⓇ×ライアーというコラボレーション。
たくさんの方々にいらしていただいて・・・ほんとうにありがとうございました。

ミカ・ヨフィエルさんとのこのコラボ、毎回なんかすごい共鳴が起こるのですけど・・・
今回も、参加者の方々との共鳴がすごかったです。

いろんな場所、いろんな状況にいらっしゃるみなさま・・・
それでも、あの時間は、みんなひとつであって、
それぞれの感じ方で、必要なことを受けとっていたんだな・・・と。
来年からの新しいながれ・・・みなさんの想い・・・
具現化に向けてのおおきなイベントになりましたね。

ライアーの音がそれをつつんで・・・輝く音たちによって、こころが開かれて、
そしてつながっていく・・・。みなさまの表情が自然にゆるんでいくのを感じていました。
みなさま、そしてミカ・ヨフィエルさん、ほんとうにありがとうございました。


さてさて次回は・・・未定です。来年かな?沖縄で?
いろんなこと企画してたりしますけど、またよろしくお願いいたします。

※写真はあつまった女神さま・・・そしてパンダたち・・・です。あはは。

レムリア9   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。