SSブログ

「静かな彩の音」ライブ 終了しましたー [ライブレポート]

昨日は稲城長沼の梟唄(OWLSONG)でのライブ・・・「静かな彩の音」
いつもいろいろとお世話になっているのですが、ライブをやるのは初めてでした。

いやぁ・・・ほんとにすてきな雰囲気。ネイティブアメリカンのいろんな装飾や小物にかこまれて・・・
しかも床は石、天井は「枝」。響きもとってもよかったですし、お客さんとの距離もすごく近かったので、
ライアーの微細な音色まで、とどけることのできる空間になりました。

ですから、「静かな彩の音」のタイトルにふさわしく、耳を澄まして、色彩を感じていただくような音を奏でてきました。
みえてくるのは、その雄大な自然・・・そして自分の深いところ・・・。"あのとき"と、"いま"とをつなぐ響き・・・。

オーナーのよっしーさんのインディアンフルートとの共演もとってもすてきでしたよ。
フルートの音色は高く飛んで行き、それをライアーがつつみこみ・・・みたいな。
その空間に響きわたり、そっと消えていく音・・・そう、まるで多くのいのちのような・・・音。

いらしていただいた方々、そしてオーナーのよっしーさん、ほんとうにありがとうございました。
また機会ありましたら、ぜひ弾かせてくださいな。

※写真は梅原さん撮影です。ありがとうございますー

Blog_OWLSONG2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。